同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで味方のミスを責めないのもフェアプレイなの?

回答

同じチームとして支え合う必要があるからです。責め合うのではなく励まし合うことで、全員の力を発揮しやすくなります。

トップページに戻る