同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで負けそうになってもフェアプレイなの?

回答

最後まで諦めずに全力で楽しむことが礼儀だからです。負けそうだからと途中で投げ出すのは、相手に対して失礼です。

トップページに戻る