同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで暴言を吐かないのがフェアプレイなの?

回答

相手を傷つけるのは競技の枠組みを超えるからです。暴言は相手のやる気を奪い、対戦そのものを台無しにします。

トップページに戻る