同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで絵画の筆使いは画家によって違うの?

回答

画家の手首の動かし方や道具の選び方がそれぞれ異なるからです。自分だけの表現を追求することで、作品に独特の個性と表情が生まれます。

トップページに戻る