同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自撮り写真はインカメラを使うと画質が落ちるの?

回答

画面側に付いているカメラは、小型で部品が小さいからです。背面のカメラに比べて、光を取り込む力が弱いため画質が下がります。

トップページに戻る