同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでギターは弾き方で音がガラッと変わるの?

回答

弾く場所や力の入れ方で弦の振動が変わるためです。指先や「ピック」の使い方が音に影響を与えます。

トップページに戻る