同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでギターにはアコースティックとエレキがあるの?

回答

音を響かせる仕組みが違うためです。アコースティックは楽器の箱で響かせ、エレキは「電気」で信号を送ります。

トップページに戻る