同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドラムは手と足を使って叩くの?

回答

複数の太鼓やシンバルを同時に鳴らすためです。手と足を分業することで「複雑なリズム」を作れます。

トップページに戻る