同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスウィング・ジャズは昔の映画によく流れるの?

回答

1930年代に大流行した音楽だからです。当時のダンスホールや華やかなパーティーの場面には欠かせない音楽でした。

トップページに戻る