同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフォークロックは温かい音がするの?

回答

アコースティックギターなど、楽器本来の響きを大切にしているからです。人の声に近い自然な音色が、温かみを感じさせます。

トップページに戻る