同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで主題歌として流れるアニソンはサビの盛り上がりが凄いの?

回答

視聴者の感情を一気に高めるためです。サビで曲の魅力を集中させ、アニメへの関心を最大限に引き出しています。

トップページに戻る