同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでキャラクターソングというアニソンは声優さんが歌うの?

回答

登場人物の声を担当しているからです。そのキャラクターらしい歌声で表現することで、物語の魅力を伝えています。

トップページに戻る