同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでキャラクターソングのアニソンを聴くとキャラを身近に感じるの?

回答

キャラクターが直接語りかけてくるように感じるからです。歌を通じて性格や感情を知り、親近感が増します。

トップページに戻る