同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

寄席でお客さんが笑う理由はなに?

回答

日常の失敗を滑稽な話にして笑いに変えるからです。共感できる面白い出来事に触れると、自然と笑いが起こります。

トップページに戻る