同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで舞台脚本には役者の出番が細かくあるの?

回答

舞台上の人数や配置を管理するためです。誰がいつ登場するかを決めないと、演技の段取りが組めません。

トップページに戻る