同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで洋画は日本とちがう終わり方をするの?

回答

海外の映画は「ハッピーエンド」を好む傾向があるからです。文化や価値観の違いから、物語の結末に対する考え方がそれぞれ異なります。

トップページに戻る