同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで洋画サスペンスは犯人が最後に名乗るの?

回答

犯人の「動機」や「正体」を視聴者に説明するためです。事件を解決し、物語をすっきり終わらせるための分かりやすい演出です。

トップページに戻る