同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで銃撃アクションの敵はみんな狙いを外すの?

回答

主人公をかっこよく見せるための演出です。敵が全員外すことで、主人公の強さを際立たせる効果があります。

トップページに戻る