同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

声優の「演技」は一人のキャラにつき何人でするの?

回答

原則として一人のキャラクターにつき一人の声優が担当します。一つの役に責任を持ち、最後まで演じきることが大切です。

トップページに戻る