同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで声優はラジオ番組で面白い話をするの?

回答

ファンの人たちと親しくなるためです。アニメの裏話や日常の話を通して、声優自身の個性を伝えています。

トップページに戻る