同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで声優はライブイベントで歌うの?

回答

アニメのキャラクターソングを届けるためです。作品を応援してくれる人たちへ、感謝の気持ちを込めて歌っています。

トップページに戻る