同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで声優は自分の声を録音して聞くの?

回答

自分の演技を客観的に確認するためです。聞いた時に違和感があれば修正し、より良い表現を追求しています。

トップページに戻る