同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで原作の漫画よりアニメが短いの?

回答

テレビの放送時間には制限があるため、物語の要点を絞る必要があるからです。全ての場面を描くと放送が終わらないため、重要な部分を優先して作ります。

トップページに戻る