同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで原作の漫画の絵をアニメで再現するの?

回答

ファンの期待に応え、キャラクターの魅力を損なわないようにするためです。漫画の良さを活かしつつ、動きや色が加わることで迫力を出します。

トップページに戻る