同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで原作の漫画を読まずにアニメだけ見る人がいるの?

回答

動く絵や声、音楽を含めた映像体験そのものを楽しみたいからです。原作を知らなくても、アニメだけで一つの物語として十分に楽しめます。

トップページに戻る