同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで原作のゲームをクリアした人がアニメを観るの?

回答

物語を外から眺めて、改めて感動を味わいたいからです。動くキャラクターや音楽の演出によって、ゲームとは違う楽しみを感じられます。

トップページに戻る