同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで制作会社はアニメの絵を描き分けるの?

回答

物語の世界観やキャラクターの魅力を引き出すためです。絵のタッチを変えることで、視聴者に場面の雰囲気や感情を伝えています。

トップページに戻る