同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

制作会社がアニメの宣伝をする理由はなんで?

回答

作品を知ってもらい、多くの視聴者を獲得するためです。宣伝活動を通じてファンを増やすことが、作品の成功や次回の制作につながります。

トップページに戻る