同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

小規模制作会社がアニメを短期間で作る理由はなんで?

回答

決断が速く、少人数で連携して効率よく進められるからです。大きな組織よりも小回りが利くため、素早い対応が可能です。

トップページに戻る