同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

海外制作会社がアニメのスタイルを変える理由はなんで?

回答

現地の文化や視聴者の好みに合わせるためです。日本のアニメの良さを取り入れつつ、地域ごとの表現を工夫しています。

トップページに戻る