同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで劇場版は脚本を何回も書き直すの?

回答

限られた時間で物語を最大限に盛り上げるため、何度も修正を重ねるからです。観客を最後まで飽きさせない、完璧な展開を追い求めています。

トップページに戻る