同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで液晶タブレットを使うとデジタル作画が楽なの?

回答

画面に直接ペンで描けるため、紙に近い感覚で作業できるからです。手元を見ながら描けるので直感的に操作できます。

トップページに戻る