同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでペイントソフトでデジタル作画をするの?

回答

効率的に加工や色塗りをするためです。修正や編集が簡単で、作品のクオリティを上げることができます。

トップページに戻る