同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ペイントソフトのレイヤー機能はデジタル作画でどう使うの?

回答

透明な層を重ねて絵を描くために使います。線画と色塗りを分けると、部分的な修正が簡単になります。

トップページに戻る