同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

デジタル作画でRGBとCMYKを使い分ける理由はなぜ?

回答

モニターと印刷では色の表現方法が異なるからです。画面ならRGB、印刷ならCMYKに設定する必要があります。

トップページに戻る