同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで悲しい時の感情表現のコマ割りは大きいの?

回答

大きなコマは視線を滞留させ、深い悲しみに浸る時間を作るためです。余白を多く配置すると、心の中の空虚感がより強く表現されます。

トップページに戻る