同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで基本のコマ割りは四角形が多いの?

回答

四角形は配置しやすく、視線の流れを最も整えやすい形だからです。秩序ある配置が、情報の理解を助けるための基本となっています。

トップページに戻る