同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネームの段階でコマ割りを決めるの?

回答

視線の誘導を考え、物語のテンポを良くするためです。後からコマを足すと絵の配置が崩れてしまいます。

トップページに戻る