同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで携帯電話は海外でも電話ができるの?

回答

世界の通信会社同士が協力しているからです。現地の基地局を使うことで自分の携帯電話が使えます。

トップページに戻る