同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ダークフィラメントは横から見ると何なの

回答

太陽の端で見ると「プロミネンス」として見えます。同じガスを真上から見ているか、横から見ているかの違いです。

トップページに戻る