同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでXクラスフレアは最強と言われるの?

回答

フレアの規模を示す分類において、最大級のエネルギーを持つものだからです。Xの文字は計測器で観測可能な最大級のレベルを指します。

トップページに戻る