同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

無重力で走ったらどんな感じがするの?

回答

足で地面を蹴っても重力がないため、そのまま空間に浮かび上がってしまいます。移動するには壁や手すりを掴んで漕ぐように進む必要があります。

トップページに戻る