同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアポロ計画は多くのロケットを作ったの?

回答

月への「実験」を何度も繰り返し成功率を高めるためです。少しずつ技術を改良しながら、安全に人を探査へ送る準備をしていました。

トップページに戻る