同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで二酸化炭素は大気で増えるの?

回答

石炭や石油などの燃料を、人間が大量に燃やしているからです。車や工場の活動により、多くの二酸化炭素が出ています。

トップページに戻る