同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

磁場がなくなると人類はどうなってしまうの?

回答

太陽からの放射線が降り注ぎ、生存環境が厳しくなります。大気も少しずつ減り、地上の生物が暮らせなくなる恐れがあります。

トップページに戻る