同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

土星の温度はどれくらい冷たいの?

回答

太陽から遠いため、表面はマイナス180度前後と極寒です。ただし内部に進むほど、熱を持って温度が高くなっています。

トップページに戻る