同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで天王星は肉眼で見つけるのが難しいの?

回答

明るさが非常に暗いからです。空が非常に暗い場所で条件が整わない限り見つけることは困難です。

トップページに戻る