同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

冥王星の重力でジャンプはできるの?

回答

地球よりも重力が弱いため、高くジャンプできます。地球の約15分の1の強さしかないので、ふわりと浮き上がるような感覚になります。

トップページに戻る