同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

北極星の寿命が終わるとどうなるの?

回答

数百万年後には、中心の燃料を使い果たして爆発します。その時、北極星の姿は夜空から消えてしまいます。

トップページに戻る