同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ダークネビュラから星は誕生するの?

回答

はい、誕生します。暗くて冷たい内部は重力でガスが固まるのに最適な環境であり、未来の星が眠っています。

トップページに戻る